そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

Xmasケーキは予約しないで懸賞で当てる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月も半分が過ぎ、もう12月が目の前ですね。12月のイベントと言ったらXmasでしょう!
Xmasと言ったらケーキですよね。私は毎年懸賞で調達しようと思って応募してます。

過去に3回程当たってます。

今年集めたキャンペーン情報

ヤオコー

森永乳業と共同企画:レシート 締め切り11月23日(金)応募済み
官製はがきで応募しました。 

岩下食品と共同企画:バーコード 締め切り11月30日(金)応募済み
官製はがきで応募しました。

テーブルランドと共同企画:バーコード 締め切り11月20日(火)応募済み

ダノンと共同企画:レシート 締め切り11/27日(火) 応募済み

 

カスミ

コカコーラと共同企画:レシート 締め切り12月5日(水)2通 応募済み

森永乳業と共同企画:レシート 締め切り11月30日(金)
もう記入してあるんです。買い物したら応募です!

 

とりせん

ヤマザキ製パンと共同企画:レシート 締め切り12月1日(土)

 

マック食品と共同企画:レシート 締め切り12月2日(日)レシート期間11月30日

 

マミーマート

アースとの共同企画:レシート 締め切り12月3日(月)

カネヨ石鹸と共同企画:レシート 締め切り11月30日(金)

ヤオコーの2つとりせんはチラシの画像です。緊急なので官製はがきで応募しました。スーパーとメーカーの共同企画なので、私がまだ行ってないスーパーの応募はがきは入手できていません。まだたくさんあると思います。時間があったらゲットしたいです。

みなさん、たくさん出してるんですね。

今まで「私はたくさん出している」と思ってましたが5~6枚程度でした。2個当たった人とか3個当たった人とか、中には12個当たった人がいて、みなさんたくさん出しているだぁって感心しました。30枚近く出している人もいてビックリです。

12個なんて当たっちゃったら誰にあげようか?配るのも大変だし・・・。な~んて思っちゃいます。
2個だったらすぐ思い当たります。【取らぬ狸の皮算用】です!!(笑)

すでに6通応募しました。

締め切りまであと2週間の猶予があるのでチャレンジします。対象商品を買い物に行く時間が無いのが問題ですが・・・。

とにかく、今年は懸賞でXmasケーキをゲットしたいです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です