そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

応募予定 UCC・明治ブルガリアのディズニー懸賞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

応募する予定のディズニーチケットの懸賞は2つあります。UCCコーヒーと明治ブルガリアヨーグルトです。

コーヒーはUCC、ヨーグルトは明治ブルガリア的な買い物をしています。周りの人にも「ちょうだいね」って頼んであります。

UCCコーヒーのディズニー懸賞はもうすぐ締切です。

UCCは12月17日(月)が締め切りです。

今回はバーコード4枚で「オリジナルグッズ詰め合わせ」とUCCポイントで「東京ディズニーリゾート。パスポート・ペア」に4口応募します。(写真には貼ってないのですが、娘のところに20ポイントが3枚あります。)

明治ブルガリアは2019年1月31日(木)締め切りです。

今回は初めて封筒に入れて応募しようと思っています。周りの人にもらっているのでかなりの枚数になります。

今はハガキが62円ですからね。大量に応募するのは結構経費がかかります。
今までに何枚か投函しましたが、残りは封筒に入れて応募しようと思います。応募要項に「複数枚のはがきを封書でまとめてご応募することも出来ます」と書いてあります。

目指すはディズニーリゾートパークチケットペア!

 

ディズニーのチケットは何回当たっても嬉しいものです。もちろんグッズも嬉しいですね。
当たったら・・・なんて期待に胸が膨らみます。

切手はシールが便利です。

私は貼るのが簡単なシール切手を買います。1シート単位の販売ですが、どうせたくさん使うので3シートくらいまとめて買います。

1シート10枚の図柄と5枚の図柄があるようです。普通の切手と同じように「〇月〇日発売」のようにいろんな図柄がありますが、私は何でもOK。便利ですよ(^^♪

 

うちのごはん

急に寒くなりましたね。今日は味の素の「鍋キューブ 鯛と帆立の極みだし鍋」を使って海鮮鍋にしました。

最近は鍋の素を使います。なんせ早くて便利で美味しい!! 1人前×8個で使い勝手がいいし、軽いのでスーパーから持ち帰るのも楽ちん。

ガスレンジで加熱してから卓上コンロへ移動します。この土鍋はもう10年以上使ってると思います。端が欠けてるのがいい味出してる、はず! (^^;

 

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です