そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

商品券・現金が当たる懸賞!クラシエフーズ・森永モナカジャンボ・REGARO

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、孫が来た時の為に『ねるねるねるね』を買っておくという投稿をしました。作って食べるのは楽しいらしく喜びます。

また買っておこうとしたら、スーパーカスミでタイアップキャンペーンをやっていました。これはチャンス!

焼きいもより「ねるねるねるね」が人気。寒くなってきたのでサツマイモが熟成しました。そう思って、以前記事にした焼きいも屋さんに買いに行きました。 ねっちょりタイプの焼きい...

カスミスーパーで応募はがきをゲットしました!

カスミでクラシエフーズの菓子を買って商品券3,000円!

最近は商品券プレゼントの金額が少なくなっていますよね。3,000円は美味しいです。

対象商品を含む300円以上のカスミのレシートで応募できます。対象商品とはクラシエフーズ取り扱いの菓子の全商品。 1月31日(木)締切です。

んんっ? 待て待て、対象商品300円分を含む?上(応募方法)には対象商品を含む300円分って書いてありますが、応募資格をにはクラシエフーズ商品300円以上お買い上げのレシートになっています。

 

やられたー! もうすでに89円×2個のはがきを2枚送ってしまいました。切手代124円損したかも(>_<)

応募方法と応募資格に書いてある内容が違うって、これはハガキのミスでは無いでしょうかね。どちらが正しいのかわかりませんが、次回は対象商品300円以上買います。

カスミで森永「チョコモナカジャンボ・ジャンボ(バニラ)」を買って1,000円の商品券!

対象商品のチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボをそれぞれ1個以上(合わせて2個以上)
複数のレシートを合算してもいいそうです。1月31日(木)締め切りです。

チョコモナカジャンボは大好きなのでちょこちょこ買い置きします。レシートもあります。あとはバニラモナカジャンボを買って来なくちゃ。

REGAROを買って現金5,000円を当てよう!

REGAROの対象商品を2点以上のレシートで応募できます。パスタとパスタソースを1個づつ買えばOK!

締め切りは2月28日(木)

現金5,000円は超嬉しいですね。スーパー名が入っていないのでどこで買ってもいいようです。我が家はパスタを二つ買おうと思ってます。

5,000円が当たったらみんなで食事行こうかな(^^♪ 当たったお祝いをするんです。楽しみ~!

うちのごはん

エビフライのソース煮

お惣菜のエビフライが安かったです。たぶんエビは半分しか入っていないでしょう。衣を食べると思って買いました。

ソースとケチャップを合わせて煮立てます。エビフライをゆっくり通してできあがり。

ご飯のおかずにいいですよ。

 

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です