そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

ウェルシア×ライオンに当選!明治ブルガリアディズニー懸賞応募完了!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年、ウェルシアでライオンのMagica(マジカ)を買って応募しました。Magica(マジカ)は台所用洗剤です。

確か「お買い上げレシート相当のJCBギフトカードが当たる」という「いいもの当たるかもしれない」企画でした。

今回はWチャンス賞でした。

JCBギフトカードは当たりませんでしたがWチャンス賞のライオンキッチングッズセットが当たりました。企業の商品プレゼントは知らない物がいただけるので「へぇ~!」って感じで使わせていただきます。

プチ 圧力調理バッグは電子レンジで少量の料理を作るのにいいみたいです。一人暮らしに最適ですね。8品のレシピ集が入っていました。

  • ブリのしょうが煮
  • 鶏もも肉の照り焼き風
  • 豚肉とキャベツの蒸し焼き
  • きのこリゾット
  • 肉じゃが
  • チキンポトフ
  • キャベツとツナのカレー煮
  • 厚揚げのしみ豆腐風

レシピのQRコードが印刷されていますのでアクセスしてみました。

  • 一口チョコケーキ
  • リンゴのコンポート
  • カルボナーラリゾットリゾット風
  • からあげクンの卵とじ煮
  • ミートソースリゾット風

などなどたくさんあります。鶏もも肉の照り焼き風を作ってみようかな。

清潔リセットは流し台の排水口の掃除薬です。

さわらずピカピカ! 温かくなったら使ってみます。どちらも使ったことが無いので嬉しいです。

明治ブルガリアヨーグルトのディズニー懸賞。

締め切りが1月31日です。私は8枚で応募のパークチケット狙いです。12月に数枚送りましたが、切手も結構の金額になるので、今回は封筒に入れて応募する事にしました。

締め切りぎりぎりになって、投函し忘れると困ります。今日投函完了です。
いつも買っているのでまだマークは手に入りそうです。2枚コースも応募しようかな。

うちのごはん

焼うどんです。 野菜は冷蔵庫にあったものです。そして鶏もも肉。味付けは塩コショウにしょうゆ。

七味と海苔をかけて。

きうい    ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です