そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:ビスケットまつり・明治ザチョコキャンペーン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国ビスケット協会 ビスケットまつり

エアーズロック&シドニーの旅プレゼント!

毎年開催されるビスケットまつりです。14組28名がオーストラリアに行けるんです。当選者が多いのは嬉しいですよね!

「ビスケットの日」のクイズ、答えを書けばOK!(2月28日はビスケットの日でしたよね。)

締め切り:2019年3月3日(日)

明治 THE・チョコレート スペシャルボックス プレゼントキャンペーン

明治、THEチョコレートのバーコード2枚で、クオカード2,000円分と明治ザ・チョコレート(新味を含む)10種類が入ったスペシャルBOXが当たります。

第二回締め切り:2月28日(木)*当日消印有効

今日、テレビでやってたそうですが、ザ・チョコレートはすごい研究されてて、1枚を4種類の形にしたり(溶け方、香り、味の出方が変わる)、生産地の農家を支援して品質を守っているそうですよ。

そして賞品には「幻の希少なメキシコホワイトカカオ」が入っているそうです。

2,000円のクオカードも嬉しいし、当たったら色んな味が楽しめますね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です