そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:サンキストオレンジでオリジナルグッズが当たる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

懸 賞 情 報

サンキストオレンジのシリアル番号でオリジナルグッズが当たります。

スーパーで買ったサンキストオレンジに懸賞がありました。

QRコードから応募します。

A賞:サンキスト×L.L.Bean トートバッグ 1000名
B賞:サンキスト×げんべい ビーチサンダル 1000名
C賞:サンキスト×Wpc 折りたたみ傘 1000名
Wチャンス賞:サンキスト オリジナルブレンド入浴料2個セット 10000名

A・B・C賞はシリアルナンバーを入力して応募。
最初からWチャンス賞を選ぶ場合はシリアルナンバー2つ分必要です。

その場で当落が分かります。

Wチャンス賞ははずれたシリアルナンバー2つ分で応募。

*ABC賞に応募したシリアルナンバーはWチャンス賞に再度使えますが、Wチャンス賞に使用したシリアルナンバーは一度しか使えません。

応募締切:2019年5月15日(水) 23:59

 

私はトートバックに応募しましたが外れました。

美味しいオレンジだったのでまた買ったのですが、シールに気を取られてミネオラオレンジを買ってしまいました。普通のオレンジより酸味がありますね。濃い味です。

追記:3月19日(火)当たりました!

先ほどネット応募したら、なんと「オリジナルトートバッグ」が当たりました。

「えっ、当たり??」ってびっくりしました。当たった画面の撮影を忘れましたので応募したあとの画面です。(iPhoneでのスクショ画像が見つからないので撮影しました。)

トートバッグが届いたらまた投稿します。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

POSTED COMMENT

  1. コゥサン より:

    当たるかな?ばんざーい☀️

    • きうい より:

      こんにちは。
      「ばんざーい」ってことは当たったんでしょうかね?
      やりましたね~♪
      懸賞に当たると嬉しいですよね。
      コメントありがとうございました。

コゥサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です