そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:ジョージアでテントや任天堂スイッチが当たる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コカ・コーラのジョージア対象製品のレシートで応募しよう!
スマートフォンまたは応募はがき、官製はがきで応募できます。

ジョージア製品のレシートで応募するんですが、普段あまり買う事が無いんです。アイスコーヒーを買って応募しようと思ったんですが・・。

私が欲しいのはNintendo Switchです。孫が喜ぶと思うので応募したいのですが、20本応募となるとちょっと厄介です。アイスコーヒーを20本買うのは大変ですし缶コーヒーを買うのも無理。だめかなぁ。

ジョージアを買ってお出かけグッズを当てよう

賞 品

5本応募:ブルーノ ポップアップテント 500名
5本応募:JBL 防水Bluetoothスピーカ 500名

20本応募:センゴクアラジン ポータブルガスホットプレート 150名
20本応募:Nintendo Switch 150名

レシート有効期間

2019年4月8日(月)~ 6月16日(日)

応募期間

スマートフォン:2019年4月8日(月) 10時~6月16日(日) 23:59
はがき応募締切:2019年6月16日(日) 当日消印有効

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です