そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

マクドナルドのハッピーセットはスヌーピーでした。ニコタマは旨い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、孫とマクドナルドに行ってきました。孫2人はおもちゃ付きのハッピーセット!大人は株主優待券で支払い無しでした。

いつも思うんですが、ハッピーセットのおまけって凄いですよね。

日曜のショッピングセンターは混んでます。両親が仕事なのかな?お爺ちゃんお婆ちゃんが孫の面倒を見ているらしい光景があちこちにあります。

昔と違って「今は両親だけで育てるのではなく、お爺ちゃん・お婆ちゃんも協力して育てる時代です」と保育園の園長先生もおっしゃってました。

確かにそうですね。私も出来る限り手伝おうと思っています。

今回は「スヌーピーと うちゅうはっけん」です。

ハッピーセットのおまけは「スヌーピーと宇宙はっけん」というタイトルらしいです。上の子は、先に袋を手で触って気に入った方(右)をチョイス。やるなぁ。

左はゼンマイ?を巻くと歩くスヌーピー(月を歩くスヌーピー)。 右は黄色い棒を入れて引っ張ると飛ぶ竹とんぼ(はっしゃスペースロケット)。

http://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail02/

いつも思うんですけど、おもちゃのレベルが高いのでビックリします。凄いですよね。

孫たち、昔はほとんど残してましたね。それを胃袋に入れて帰る私のお腹はぽっこり。今はだいぶ食べるようになりました。

私が注文したのは、期間限定商品、ニコタマ(旧たまごダブルマック)。たまごがあるとジューシーで食感がいいです。スパイシーで、これはかなり好きな味です。

写真を撮るのを忘れたのでLRLで。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/kaimei/

オークションで出品されています。

そして、びっくり、すでにオークションにたくさん出品されています。集めてる人も居るんでしょうね。

おまけは選べないので、欲しい物が手に入るまで買うと結構の金額になります。それなら欲しい物を落札しちゃうって手もありますよね。

オークション、欲しい人がいるから出品されるんでしょうねぇ。

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です