そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:ケンミンの焼きビーフンでB3の美脚パンツ引換券が当たる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大好きなケンミンの焼きビーフンを買ったら懸賞が印刷されていました。

バーコードを3枚集めて応募すると抽選で500名に美脚ストレッチパンツ引換券が当たるそうです。

美脚ストレッチといえばB3です。

前にそのB3からDMが来たことを記事にしました。

ストレッチパンツ専門店「B3」からダイレクトメールが届きました。5~6年前に一度だけ買ったことのあるストレッチパンツ専門店「B3」からお知らせが届きました。 20周年感謝キャンペーンだそうです...

B3の美脚パンツ、欲しいと思っていたのでチャンスです!

ケンミンB4キャンペーン2019!!

B3の美脚パンツなのにB4キャンペーンとは不思議。気にしないことにしましょう。

ケンミンの焼きビーフン美味しいですよ! ビーフンは米粉で作った麺です

麺そのものに味がついているのでとても簡単に作れます。いつも買い置きしています。
油と肉と野菜、水があれば作れます。たっぷりの野菜と炒めるだけでフライパン3分でできます。肉の他にシーフードミックスを入れると美味しさUP!

食べたことのない人は、この懸賞を機会にいかがでしょう!

ビーフン&魔法のパンツで、すこやかに美しく!

賞 品

B3 美脚ストレッチパンツ引換券 500名

応募方法

はがきにケンミン食品の商品バーコードを3枚貼って応募

応募締切

第一回:2019年6月末日 250名 当日消印有効
第二回:2019年9月末日 250名 当日消印有効

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

http://www.kenmin.co.jp/newsrelease/20571.html

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です