そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

仮面夫婦続行中!またまた私の知らないことがいっぱいでムカツク!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、また兄が遊びに来ました。家が近いのでちょこちょこ遊びに来てくれます。

そして夫と3人でコーヒータイム。そしたら、またまた私の知らないことがたくさん出てきました。

なぜ夫は私に話さないのでしょう。兄にはベラベラ話すのに。不思議でたまりません。

結局、私と息子の中を取り持つつもりは全くないと言うことでしょうね。自分さえ良ければ、私と息子がどんな状態でも構わないんでしょう。

くーっ!! 悔しい、裏切り者!!

私も夫の知らないことで応戦。

私たちの状況を知らない兄。「どうした?」と最近の息子の様子を聞きます。夫はべらべらといろんな事を話します。

悔しいから、私も知ってることで応戦します。そして、一段落したので家にはたまにしか来なくなったことを報告しました。知らなかった夫はびっくりしたようです。

やったね!!

私と息子はすぐに元には戻れない状況のままですけど・・・(-_-;)

ちょうど娘も来て「一番反対してたのはお父さんだからね。自分だけ仲良くするのは裏切りだよねー」なんて。
便乗して「裏切られた。一生許さないんだから。」とそっと夫に伝えました。

まぁ、夫は気にする性格ではないので「えへへ、そうかい?」という感じです。

かれこれひと月、仮面夫婦続行中です!

仮面夫婦のままですが日常生活は変わっていません。家の中で、私は私の仕事、夫は夫の仕事を全うしています。

無意識に必要な会話のみ。余分な事は話さないようになっています。家の中では私の笑顔は消えました。雑談をする雰囲気では無いのです。

でも、私の不機嫌は改善しました(^^♪

息子が頻繁には来ないので、夫の隠し事も少なくなるから。

 

おまけ

今日は、兄から苺をたくさんもらいました。孫も呼んで思い切り食べました。こんなにたくさんの苺はなかなか食べられないですからね、嬉しい限りです。(箱の高さ15㎝です)

兄よ、ご馳走様でした。いつもありがとう!!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です