そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:プリングルズ19缶でBluetoothスピーカーが絶対もらえる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プリングルズを19缶買うと、プリングルズオリジナルBluetooth缶型スピーカーが絶対にもらえるそうです。

正直言って、私はもうスピーカーは要りませんので応募しない予定です。

その理由はこれ↓です。

JBLのスピーカーを買った夫、スマホのBluetoothで解決しました!以前記事を書きましたが、夫は凝り性でオークションが好きです。同じようなものを買うので「いくつ買ったら気が済むのか?」と不思議に思っていま...

うちにはスピーカーがたくさんあるんです。

でも、欲しい人もたくさんいるはずです。

プリングルス絶対もらえるキャンペーン。

景 品

プリングルズ オリジナルBluetooth缶型スピーカー

応募方法

対象商品の中蓋19枚で一口
専用応募用紙またはメモ用紙に必要事項を記入。中蓋と一緒に封筒に入れて応募

*対象商品等、詳しくは画像か下のURLで確認してください。

郵便窓口にて特定記録郵便や簡易書留郵便等記録が残る郵送方法がオススメだそうです。ちょっとお高くなりますが(^-^; 景品が届かなかった時に送った証明になります。

応募締切

2019年6月30日(日) 当日消印有効

事務局にて応募封筒を受け付け後、約1~2か月で発送するそうです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

https://www.pringles.com/jp/termsandconditions.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です