そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

スパイダーマン:ホームカミングを見ました。将来は孫と映画デートです。

録画したスパイダーマンを孫と一緒に見ました。

もともと、スパイダーマンやバットマンが好きで映画館に観に行ってましたが、忙しさもあってシリーズが増えると共にだんだん観なくなってしまいました。アイアンマンも最初は観に行ったと思います。

ただ、アベンジャーズは見てないので、話がちょっと進んでしまって・・あれ?って感じでした。

今の状況を推測できるので楽しめました。

アベンチャーズを見ていないので、んっ?って感じはありましたが全然大丈夫。状況を推測できるので楽しめました。

ただ、スパイーダーマン、子供すぎ!!

「ダメだよ!」「それじゃダメでしょ。」「子供すぎ!スパイダーマンには不向きでしょう」
「今までのスパイダーマンはこんなチャラくない!」「もう~」などと文句を言っちゃいました。

そこで娘のひとこと。

「やめてよ。楽しく見てるんだからもう言わないで!」

あ~、確かに。。。すまなかったわ。

ダメ出しをしてたのは親心ですよ。

だって高校生でしょ?まだトニー・スタークに認められていないのに・・。「危ないよぉ~」なんてダメ出し!

展開としては、窮地に陥ることが手に取るようにわかります。そんな状況を見たくないんですよ。ハラハラしながら見るのが辛い。

って、それが映画のいい所ですが・・・(^^;

映画館では黙って観られるのに、テレビだとついつい口に出してしまいます。

反省。

映画をたくさん観たい。将来は孫と映画デートです!

映画ってホントにいいですねー。

上の孫はもうストーリーが理解できるようで「映画が録画してあるよ」って言うと喜びます。きっと映画好きに違いありません。

将来時間ができたら、孫と一緒にちょこちょこ観に行きたいです。「今度は〇〇を観に行こうよ」って誘ってくれることを想像しています。

数年後、声変わりした孫とバアちゃんの映画デート!いいわぁ~(^^♪ ちょっと微笑ましい感じ。ちょっとカラフルなニットなんて着て。

自分では可愛いおばあちゃんを目指しているのですよ。

ふふっと微笑ましい「可愛いおばあちゃん」になりたいなぁ。先日、歯医者さんでクリーニングをしていたら隣に素敵な年配の女性が座りました。カラフルなニットを着ています。髪はほとんど白髪で70代後半と...

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

仮面夫婦じゃなくて喧嘩になりました。アパート検索をしてみた。

2019年5月22日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、仕事の関係で食事会がありました。前夜、夫に明日はどこへ行くのかと聞かれました。私の不機嫌に気づいていないのか? 気付いても気にしないの …
きういの日記

ソフィーナ買いにウェルシアへ。出口で声を掛けられた。

2018年12月26日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、ベネフィークの試供品をいただいた話をしました。いい感じなので買ってみたいのですが、今使っているものとはお値段が違うので躊躇してるという …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です