そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

「はま寿司」最初の注文はカルフォルニアロール!!

孫たちと一緒に「はま寿司」に行きました。

子供たちは回転寿しが大好き! 行く事が決まったらルンルンです。
行くことになった理由・・私が夕飯の支度をしたくないから。暑いし、子供が喜ぶし。(^^)/

私が最初に注文するのは「カルフォルニアロール」

席に着いて最初に注文するのはカルフォルニアロール!そしてアサリの味噌汁。大好きなので途中で追加し2皿食べました(^^♪ 昔はもっと沢山食べられたのに歳を感じます。

最近は孫がパネルで注文してくれるので楽になりました。

今、回転ずし業界も生き残りをかけて、サイドメニューを充実させていますね。うどん・そば(200~260円+税)、ラーメン・濃厚冷やし担担麵(380円+税)なんかもあります。うどんもラーメンもお安い分、量は少な目。でも結構美味しいです。

ドリンクやデザートも充実。ファミリーで行くには楽しいですね。

「チーズたこ焼き」は普通に美味しい!

お腹がいっぱいだけど、待ってるのも飽きちゃって「チーズたこ焼き」を注文しました。よく見ないで名前だけで注文。中にトロッとチーズが入っているんだと思ったら違った。

5個入です。(2個は食べた)普通に美味しい。けど、中にチーズが入っていた方がより美味しいかも。

黒い器は触るとヤケドしちゃうのかと思ったら全然大丈夫! 鉄板ではありませんでした。当然と言えば当然ですが(^-^;

孫たちはフライドポテトなんて注文してました。マクドナルドでちょこちょこ食べるのにね。よっぽど好きなんでしょうね。

回転寿し、いろんなメニューが取り入れられて居酒屋になっちゃう勢いですが、それはそれで楽しいのでまた行きたいです。カルフォルニアロール美味しい(#^^#)

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です