そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

東京ディズニーシー招待の懸賞を知らなかった。残念!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コカ・コーラとヤオコー、ライフの共同企画、ディズニーシーチケット4枚+ショーの懸賞がありましたが応募できませんでした。

なぜ出来なかったか。それは懸賞を知らなかったから。
応募はがきをもらった時にはすでに終了していました。(7月31日締切)いろんな応募はがきの下になっていて気付かなかったのかも知れない。
悔しい(>_<)

当たらないのは仕方ないけど、応募しなかったのは悔しい。

東京ディズニーリゾートに4名招待は嬉しい。

コカ・コーラとヤオコー、ライフの共同企画でした。

パークチケット4名分とパーク・ファン・パーテイー(ショー)鑑賞が出来る懸賞でした。
招待日が土曜日なので凄く魅力的です。最低1口は応募したかった。

応募したかったのはパーティーコースのAの詳細

A、ファミリーコース4名 10組40名
東京ディズニーリゾートパークチケット4枚+パーク・ファン・パーティー鑑賞
日時:2019年10月5日(土)
会場:東京ディズニーシー、ケープコッド・クックオフ
開演:9時10分~9時40分 (会場時間8時40分)

「土曜日に4人で行ける」重要です。

ケープコッド・クックオフは予約は要らないけど、混んでますからね。招待していただけたらラッキーですよ。

ヤオコーで対象商品を1ケース(24本)買ったら応募出来たのに。たぶんコカ・コーラを1ケース買ったに違いない。我が家ではコーラは人気の飲み物だし。

なーんて、がっかりした勢いで書きましたが、当選は10組ですから狭き門でした。

次の懸賞で応募します。コカ・コーラさん、また開催してくださいね。(^^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です