そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ヤオコー×旭化成でオリジナルギフトセットが当たりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヤオコー×旭化成プロダクツ共同企画の「ヤオコー商品券プレゼント」キャンペーンのWチャンス賞に当選しました。やったー!

Wチャンス賞なので当選額は400円相当と少なめですが、当選しただけで嬉しいです。

8月は当選が0かぁ。とガッカリしていたら、月末になって胡蝶蘭とオリジナルギフトセットの2つが届いて嬉しいです。ちょっと熱が冷めているときに当たったので、また頑張る気持ちが沸いて来ました。

旭化成の「フライパン用ホイル」が便利そう。

旭化成の商品3品入りです。400円相当。

  • クッキングシート
  • フライパン用ホイル
  • フリーザーバッグ

お馴染みのクッキングシートとフリーザーバッグですが、フライパン用ホイルは使ったことがありません。

初めて手にしたフライパン用ホイル。油なしでもくっつかない、片面シリコーン樹脂加工したアルミホイルだそうです。
フライパンの大きさにカットしフライパン面に密着させながら敷いて、食材を乗せ弱火で様子を見ながら使う。油や汁を通さないので後片付けが簡単!という商品です。

油や汁をこぼさないようにホイルだけ処分すればフライパンは汚れないで済みます。便利そう。

早速使ってみます。

ヤオコー×旭化成の懸賞は毎年(たぶん夏と冬の2回)あるので必ず応募しています。切手が不要で助かりますし。
商品券やギフトセット、前にも当たったことがありますよ(^^♪

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です