そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ヤオコー×旭化成でオリジナルギフトセットが当たりました!

ヤオコー×旭化成プロダクツ共同企画の「ヤオコー商品券プレゼント」キャンペーンのWチャンス賞に当選しました。やったー!

Wチャンス賞なので当選額は400円相当と少なめですが、当選しただけで嬉しいです。

8月は当選が0かぁ。とガッカリしていたら、月末になって胡蝶蘭とオリジナルギフトセットの2つが届いて嬉しいです。ちょっと熱が冷めているときに当たったので、また頑張る気持ちが沸いて来ました。

旭化成の「フライパン用ホイル」が便利そう。

旭化成の商品3品入りです。400円相当。

  • クッキングシート
  • フライパン用ホイル
  • フリーザーバッグ

お馴染みのクッキングシートとフリーザーバッグですが、フライパン用ホイルは使ったことがありません。

初めて手にしたフライパン用ホイル。油なしでもくっつかない、片面シリコーン樹脂加工したアルミホイルだそうです。
フライパンの大きさにカットしフライパン面に密着させながら敷いて、食材を乗せ弱火で様子を見ながら使う。油や汁を通さないので後片付けが簡単!という商品です。

油や汁をこぼさないようにホイルだけ処分すればフライパンは汚れないで済みます。便利そう。

早速使ってみます。

ヤオコー×旭化成の懸賞は毎年(たぶん夏と冬の2回)あるので必ず応募しています。切手が不要で助かりますし。
商品券やギフトセット、前にも当たったことがありますよ(^^♪

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

子供のおもちゃが進化しています。保育園のお祭りで買ったそうです。

2019年7月13日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
孫たちが保育園のお祭りで買ってもらったおもちゃを見せてくれました。私が子育てしているころはヨーヨーとか輪投げで景品をもらったりでした。  …
きういの日記

コメダ珈琲店のミニシロノワールを食べました。フランチャイズ契約にびっくり!

2019年2月24日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、友達と久しぶりに会いコメダ珈琲店に行ってみようという事になりました。 あちこちでオープンしています。「モーニングがお得なんだよー …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です