そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

コストコ「メニセーズのパン」 懸賞:ヨークベニマル×プリマハム

姪がコストコのパンをくれた。

メニセーズのプチフランスパン、ベイクアットホーム!!

1袋6個入り。常温で保存出来て、食べる分だけオーブンやオーブントースターで焼きます。姪はコストコに行くと買った商品を分けてくれます。

我が家は2人なので1回に2個。卵2個分くらいの大きさでしょうか。

水をかけてからオーブンで焼きました。

年齢的に硬いものが苦手なので、少し早めかなぁと思いながら200度で10分焼いてみました。もうちょっと焼いても良かったかも。

3日間の朝食になりました。

周りはカリっと固め。中はふんわり柔らか。焼きたてのパンは美味しい!!
ただ塩分が強いです。バターを塗ったりハムを挟んだりするとかなり濃くなります。

姪は「すごく安いんだよ」と言ってたので調べたら1袋125円ほど。ホントだ、安くておいしい!

姪はマフィンも一緒にくれました。バナナとカボチャのマフィン。

1パック6個。1つが大きいので会社に持って行ってみんなで分けて食べました。大きいから食べ切れない。と思ったら、1人1個をペロッと食べちゃいました。

カボチャも美味しいけど、バナナは特に美味しい。香りと甘さにハマっちゃいそう。

姪よ、いつもありがとう。ごちそうさまでした。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

懸賞:ヨークベニマル×プリマハム共同企画 よしもとお笑いライブが当たる!

会場:けんしん郡山文化センター
招待日:2020年2月8日(土)
レシート有効期間:2019年8月1日~2019年10月31日
応募締切:2019年11月13日(水) 当日消印有効

詳しくは画像で確認してください。

 

ABOUT ME
きうい
きうい
60代に突入の兼業主婦です。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を書いています。 そしてこれから大物に当選する予定の懸賞歴38年のベテランです。懸賞情報や私の応募・当選もお知らせしています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です