そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

JCBギフトカード3,000円分が当たりました! 懸賞:おかめ納豆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当たりましたー!!

ウエルシア×ライオンのクリニカ共同企画に当たりました。「あなたの予防歯科を1歩前へキャンペーン」でJCBギフトカード3,000円!

確か、応募するためにウエルシアで歯ブラシ2本を余分に買った覚えがあります。

私の懸賞応募記録(Excelで入力)には無かった。入力し忘れたらしい。

考えてみると、はがき1枚63円で月30枚応募だと1,890円。今回3,000円当たったからいいけど、「1つも当たらなかったらがっかりだよね。」ってパートさんと話しました。

趣味ですから・・・(^^;

3,000円。何を買おうかな?

とにかく、当たって嬉しい。また頑張ろう!!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

懸賞:おかめ納豆 おいしいからこの笑顔キャンペーン!

スーパーで見つけた懸賞です。

締切は2019年12月15日(日)

詳しくは下記URLか画像でご確認ください。

http://www.takanofoods.co.jp/campaign/akicampaign/index.shtml

ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です