きういの日記 コンタクトはやめて眼鏡にしようかな。 2019年11月1日 きうい 最近の私、LINEを開いてもそのままでは読めない。いちいち眼鏡を掛けないと見えない。老眼が進行してきた。 前は読むだけなら何とか出来たけど、今は読むのも返信するのも眼鏡が必須 …