そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ユニクロのホームパンツはウエストが大きいと思う

仕事用にユニクロオンラインストア限定のヒートテックパンツを買った。
すごく悩んだ末、ウェスト61にした。58でいいと思ったけどぴったりして体の線が分かるのも嫌だ。ズボンと肌の間に少し隙間があった方が緩いと思うし、寒い日は下にタイツを履くことも出来る。

届いた商品、なんとブカブカ!そんなぁ(-_-;)
私は返品が嫌い。面倒だよ。なのでウェストをこんな風にゴム入りに直してみた。

ゴムを入れた(^o^) 快適に履けるぞ!
って、実はちょっと小さくしすぎた。このままではゴムがキツくてタイツが履けなかったのよ。ゴムを入れ直して今はバッチリ!!次回は58を買おう。




去年買ったユニクロのイージーパンツ。裏ボアでゴムが入ってて紐で縛るタイプ。Mサイズもブカブカ。家で履くのにSじゃゆっくり出来ないんだよね。でMをかうとウエストが大きい。紐で縛っても下がってきちゃう。

いつも思うんだけど、ユニクロのホームパンツはウエストが大きめじゃない?私はいつもゴムを入れてる。

最初から伸びるゴムのみにしたらいいのにって思うけど、いろんなサイズの人が居るから大は小を兼ねるなんだろうね。

紐を抜いてゴムを入れた。

これなら落ちてこないし、寒いトイレもささっと行ける。

元旦の今日、何処にも出かけずにこのホームウェアで孫たちとマリオパーティー(ゲーム)をしていたよ(^O^)

いつも読んでいただきありがとうございます。
タイトルの懸賞はなかなか当たりませんし、投資も下手な私ですが「こんなことがあった」とか「こんな風に思った」とか投稿していきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です