そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

乳がん?しこりが痛むのか筋を痛めたのか?

暮れから左胸が痛む。最初は「あれ?痛い?」程度だった。
そう言えば、その数日前のダンベル体操(15分)でちょっと違和感を感じた。それで筋を痛めたのかも。

数日経って痛くなるなんてね(^-^;
スポーツジムを11ヵ月休んだら思ったより体力が落ちちゃった。急激に痩せた事も重なってなかなか回復しない。からだが硬いので無理しちゃったに違いない。

朝起きる度に少しづつ痛みが増してきて、今朝は腕を上げる時と咳をする時も痛い。参ったね。しこりがある左だって気付いた。




まさか乳がん?まさかね。
夫を看取ってやっと一段落したのに今度は自分がなんて嫌だ。

待てよ、がんは痛くないはず。しこりそのものは触っても痛くない。腕を上げるときに動く筋が痛いんだよ。筋を伸ばしたに違いない。

娘に話したら「がんは痛くないって聞くから違うと思うけど、しこりがあるから心配だよねぇ」って。

去年4月の検査で異常はなかったし、来月上旬には乳がん検診の予約を入れてある。気にしないようにしよう。大丈夫って信じてるよ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。