そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

月8万の年金て貯金を崩しながらで暮らせるから。

今日はパートさんが休みで忙しかった。その上歯が痛くて気が重かった。差し歯(神経を抜いてある)が痛いって・・どうなん?

以前歯医者さんで診てもらった事がある。レントゲンを撮って

○○さんねぇ、これは痛くないはずの歯なんですよ。隣の歯とか、違う歯が痛いんじゃないですか?

全部の歯をコンコンってチェックしたけど、痛いのはどうしてもその歯。先生も不思議そうだった。




仕事が一段落した頃に舌は痺れていない事に気付いた。そのうち今度は頭が痛くなった。歯は痛くない。
次は鎖骨に痛みが移動。寝る前にはまた舌が痺れる。

要するに精神的(ストレス)って事だ。デパスはまだ必要だなぁ(-_-;)

でもさ、あと数ヶ月頑張れば退職出来ると思う。お金も欲しいけど体と精神の安定も欲しい。

スポーツジムで76歳の友人が「私なんて月8万の年金と貯金で暮らしてるよ。何とかなるもんだよ!」って。彼女はシングルマザーで65歳まで働いていたから説得力がある。

退職したら舌の痺れもなくなるかもね。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。