そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

久しぶりにビールを飲んだら眠れなくなった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

懸賞のためにスーパードライを買った。残念ながら応募できなかったけど買ったものは飲まないと。

ジムから帰り夕飯と一緒に飲んだ。

帰宅したのは9時でそれから片付けをして夕食。もう出かけることもないしググッと飲みながらご飯を食べた。その時はよかったんだけど。

12時過ぎに花粉症の薬とハルシオン1錠を飲んでベットに入った。だけど心臓がドキドキして眠れない。しばらくアルコールを飲まなかったから?ビールを飲んでハルシオンはまずかったかなぁ。

ウトウトしてもすぐ目が覚めて2時半。



待て。暑くないか?

最近暖かくなってきたので雨戸は閉めていない。でも足は冷たくて電気毛布は欠かせない。デロンギのオイルヒーターも最低温度で入れてる。

部屋も布団も暖かくて暑いんだよ。だからドキドキするんだ。暑さを感じないのが不思議だけど。

オイルヒーターのスイッチを切った。それでも眠れない。

そうだアルコールを飲むと分解するのに同じ量の水分が必要だった。キッチンでコップ1杯の水を飲んで毛布を1枚少なくしてチャレンジ。

眠れた(^_^)

寒い日もあるけど、真冬の寒さじゃないんだよ。オイルヒーターはもう片付けよう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です