そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

そろそろ抗体が出来た頃だから。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コロナワクチンを打ってから3週間経過した。そろそろ抗体が出来たと思う。友達からのお誘いで2人で焼き肉を食べに行った。2人だし個室だし。お互い3回目のワクチンを接種済みだし。

お互いに仕事してるので夜に待ち合わせ。彼女は独身で、体調の悪いお母さんの面倒を見ながら仕方なくバリバリ仕事してる。前は結婚して退職したいって言ってたけど、最近は「今更結婚はしたくない。時間もお金も自由に使えるし。」って。

それも彼女の生き方(^o^)
「結婚してみたかったけどね。」って笑う。

タン塩、カルビ、はらみを各1人前づつとチョレギサラダを2人で食べた。そして私はカルビクッパ。デザートはミニパフェ。美味しかった(^_^)/

食後はすぐマスク。ちゃんと対策してます。



その2日後は妹とランチ。こちらも3回目接種済み。

しゃれた創作洋風料理のランチコース。30分の距離なのにお正月以来会ってなかったから話が尽きない。
最近、旅行社の折り込み広告が入るって話から

私の健康年齢はあと10年だよ。仕事を辞めたらお一人様ツアーに行くんだぁ。
えっ?なんでひとり?
私も行くよー!

一緒に行くことになった。

それはそれで楽しみだけどお一人様ツアーにも行きたい。会社のパートさんが「みんな一人参加だから友達が出来るかもよぉ~ どんどん行った方がいいよ。」なんてすすめるからさ(^_^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です