そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ごはん作らなくていいんじゃない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近のガス代と水道代が少なくて助かる。
週の半分はスポーツジムでシャワー浴びてきちゃうし、自分一人のために料理をするのが面倒で簡単な物しか作らないから。誰にも文句言われないし、別にいいんじゃない?って感じ。

栄養が偏らないようには気を付けているけど、食材も1つ買うとそれを使い切るまでが大変でついお惣菜に目が行ってしまう。捨てるのは嫌だし。



えぇえぇ、私はモノグサになってしまったんですよ(;^ω^)

夏には仕事を辞めて、帰りにスーパーにちょこちょこ寄ることも無くなるし、時間が出来るから手作りもできる。
友達と食事に行ったり旅行に行ったりして、楽しみ(^^♪
実際はどうなるか分かりませんが。

駐車場脇の花壇は花盛り!

手前のビオラは養護学校の生徒さんが実習で作った苗を去年の秋に1鉢50円で買った物。背の高いラナンキュラスは初めて植えて、日陰なので霜柱に持ち上げられて木の葉を掛けて何とか咲きました。来年はマルチをしようかな。

そんな風に考えるのも楽しい。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です