そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

時短はネットショッピングかなって思ったり。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

休みの日が雨だったらやることがない。って言うか、あるんだけどやりたくない。雨の日は気持ちが落ち込むから。

最初は録画したドラマを見て「そうだエアロビ用のウェアを買いに行こう」と思いついた。もう洗いざらしばっかりになったし靴下のゴムも伸びて来たし。

ゼビオなら商品が多いだろうと、思い切って出かけてみた。





なかなか気に入った物がないのよ。あってもサイズが無かったり・・・。ぐるぐる回って、結局靴下だけ買って帰って来た。

2時間半で帰宅。あ~時間がもったいない。帰りにちょこっとヤオコーに寄ってランチ用お寿司500円(^o^)

勇気を出して回転寿司に寄ろうかなと思ったんだけど、他にも買い物があったから。

前に下着を買った時、ネットで選ぶのに時間がかかって、店舗に行ったらあっという間に終わった記事を書いたけど、その時によってだね。

仕方ない。ネットでミカランセを買おうかな。ちょっと高いけど間違いないし長持ちするし。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です