そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

もうダメだ。年金生活で株の損って大変な事。

6月に買った株「日本コークス」。知り合いがおすすめって言ってたので買ってみた。彼はデイトレイダーだからデイトレ用の分析なんだけど、私もちょっと乗ってみた。

だけど買った翌日には30,000円のマイナスで、今まで一度もプラスにならない。株は自己責任(-_-;)

先日、株を始めたばかりの友人に「今日は18,000円の損。もう損切りしなきゃ。」ってLINEを送った。その時に売っておけば良かった。もうちょっと戻るかもって気持ちがあったんだよね。夕方株価を見たら-66,000円。えぇ~!!

翌日に見たら-72,000円。その翌日のが-87,000円。
決算で赤字だったんだって。

もうダメだ。18,000円の損で手を打たなかった私が悪い。



あ~、年金暮らしで87,000円も損しちゃったら終わりだよ。

決算が悪かったし様子を見て損切りして、マネックス証券は解約しよう。
傷心の私。あ~も~(>_<)

で、日本コークスの情報を見てたら・・その前に売った「住石ホールディングス」が目に入った。

なんと276円になってた。もう何年も塩漬けで6月に189円で売った。
あ~39,000円儲け損なった。更に傷心。

株はホントに難しい(-_-;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。