そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

退職の挨拶用『ハラダのグーテ・デロワ』を注文。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もう少しで最後の出勤、有休消化に入る。

社長や社員の皆さんにお礼の何かを用意しようと思っている。8月31日には健康保険証を返却に行くけど、出勤最後の日に用意するのがいいと思ってる。

たくさん入った菓子折を「皆さんで・・」って渡す事が多いけど、今回はたぶん私の働いた完結値でちょっと感慨深い。少ない人数だから一つづつ用意しよう。
自己満足なんだけどね。(^_^;)



では何にするって考えた。予算はひとり500円程度かな。それじゃなかなか無い。お菓子屋さんで作って貰おうか。

そこで思いついた。『ハラダのラスク』があったじゃん!!
確かオンラインショップもあった。嫌いな人は居ないはず。

ガトーフェスタハラダに早速アクセス。




大きいサイズから小さいのまでたくさんある。ちょうどお中元シーズンだから?ギフトも充実している。

手提げ袋付きのいいのがあるじゃん。

『グーテ・デロワ/化粧箱入り』626円は社員やパートさんに1個づつ。
社長と別の会社にはちょっと大きい1,080円のものを。
送料がかかるけど、日付の指定も出来るしヤマト運輸だから安心。

さっと注文。届いた物がこれ。

コーヒーゼリー2個入り(1個食べちゃった)のプレゼントが入っていて、嬉しい。美味しかったよ(^^♪

今、アニメ「ワンピース」のイラスト入り商品もあるみたい。


準備OK!
あとは最後の出社日を待つのみ(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です