そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

やったー! ロト6がまた当たった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここのところ運が向いてきたんじゃないか?と思ってた。懸賞も3つ(6,000円分)当たったし、ロト6も1,000円も当たったし。間違いない!

夜スポーツジムから帰って夜メールをチェックしたら、PayPay銀行から当選のお知らせの文字!

やっぱりやっぱりやなんだ(^○^) やっぱり運が向いてきたんだ~♬

どうしよう。1等か2等だったら今後の生活が変わるぞ。そしたらもう満足。(はやる気持ちを押さえつつも、どうせ1,000円だろうって気持ちもある)




PayPay銀行にログインして確認した。なんと今度は4等。7,100円だった。

ロト6を買い続けた中で4等は2回しか当たってない。今回5回分を買って最初に1,000円、最後に7,100円。これは凄いことだぞ。続けて買わなきゃ。

次回、ぴったり同じ数字が当たるとは思えない。ちょっと変えて5回分、別の数字で5回分2,000円!

今度こそ・・どうか当たりますように。よろしくお願い致します。

夕飯はポークカレー(舞茸入りライス無し)・おかめ納豆の「濃い豆腐」半分(生姜・鰹節)・レタスとトマト・きゅうりとナスのぬか漬け・ノンアルビール。

カレーに舞茸は美味しい。
おかめ納豆の濃い豆腐は最近買っている。とろ~っとしてて美味しい。
トマトは皮を剥いて塩で食べるのがお気に入り(^O^)

ぬか漬けは毎日食べてる。
前は酸っぱくなるのが苦手だったけど、今はその酸っぱさも好き。乳酸菌たっぷりで腸活してるって思える。

トマトとナスは我が家の畑のもの。きゅうりはもう買っている。夏の畑はそろそろ終わる。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です