そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「餃子の王将アプリ」で餃子一人前が無料だった件。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月の話。ネットを見ていたら餃子の王将の「10月限定。新規にアプリを入れると餃子一人前無料」の記事を見つけた。

いいねぇ!
ホームページでメニューを見たらいろいろあって美味しそう。ジャストサイズ(小皿)があるから何種類か注文すればいろんな物が食べられるぞ。さっそくダウンロード、孫たちを誘って行くことにした。

日曜の夕方5時半ごろ行ったらもう満席。名前を書いて待って15分ほどで入店できた。思ったより待たない。回転が速いのかも。

メニューには小さいサイズがある。でも混んでる中で小サイズをたくさん頼むなんて非常識だよね。1人前ずつ注文した。それと4人で餃子2人前。セットメニューには餃子3個が付いてくるから充分。




スタッフは皆さんてテキパキ動いて気持ちいいくらい。

会計時、前の男性がアプリを見せたら「二人前の注文で一人前無料」で使えなかった。どこかに書いてあるんだね。知らなかった。私は二人前注文したのでOK。286円がタダ!ラッキー!!
値段も安いし美味しいし、また来ようと思った。

数日後ポイントがついていることに気づいた。100円無料と交換できるらしい。でもあと1ポイント増えると200円無料になるからまだ交換しないで取っておく。

月が変わって11月。
あれれ・・また餃子一人前無料クーポンが送られてきた。ちゃんと「餃子または生姜餃子を二人前のご注文で一人前無料」って書いてある。

毎月クーポンが送られてくるらしい。内容は変わるかもしれないけど嬉しい。
使わない手は無いよね。

餃子の王将のアプリはお得。
11月も餃子を無料で食べるぞ(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です