そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

お世辞でも褒められたら嬉しい。64歳は若い!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夫の介護で痩せて顔も体もシワになったけど、最近ようやく皮膚に光が戻ってきた。スネも光ってる。このままシワのままだったらどうしようと思っていたよ。

筋トレやストレッチもやってる。齢なりのシワはあるけど急に痩せて萎んだシワは1年半で再生したと思う。

このままの体重を維持しようと思ってたけど最近また痩せてきた。スポーツジムでのレッスンを多く受けたり家の内外の片付けも頑張ってて、摂取カロリーより消費カロリーの方が多いらしい。もっと食べなきゃガリになる。




スポーツジムで時々話す男性○○さんに

後ろから見たら高校生だよ!

なんて褒められた。同席した人からも「昔(20年前)と変わらないよ」なんて(^o^)
彼らは私のエアロビ中に後ろで筋トレしたり走ったりしてる。

も~!○○さん、随分褒めてくれるじゃないですか。
また痩せてきて、シワになっちゃうから気を付けてるんです。
いやいや、150m離れれば前から見ても高校生だよ。
150m?
今はマスクしてるから尚良しって感じですかねー?!

って、飲み屋の会話(^_^;)

健康で長生きのためにはちょっとぽっちゃりしてる方がいいんだよね。って話をしたら

何言ってんの。
若いんだからそんな先の話はしない方がいい。まだ20年以上あるんだよ?
64なんてまだまだ若い!!

介護される心配をするのも早いし、車の運転だって返上する頃には車(自動運転等)がもっと進化するかも知れないしって。私の老後不安の話を一喝!!
何度も64歳は若いって言ってくれた。そういう彼は私より1つ年下。自分も含めてって事みたい。

お世辞でも褒められるって嬉しいし、64歳は若いって断言されて明るくいい気分になったよ(^O^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です