そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

LINE交換して名前を知った。大吉なのに甘くない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

時々スポーツジムで話をする男性とLINE交換した。
同じ~10歳程下かな?私より上って事は無いと思う。

以前同僚とランチに行ったお店で偶然会って、それ以来スポーツジムでも時々会話をする仲間的な人。

そのお店は行きつけのお店のひとつだそう。私も行ってたけどそれまでは時間帯が合わなかったらしい。

先日、会社に遊びに行って元同僚とランチしてたら再び会ってLINE交換に到った。お互いのフルネームを初めて知った。イベントの写真を送ったりして

ちょっとちょっとぉ~
私達っていい感じじゃ無い?

元同僚も「なんか・・良い感じじゃん。やるねぇ~」なんて。

お正月に引いたおみくじは大吉!「待ち人は早く来る」だったから心躍る。
が、彼にはちゃんと奥さんがいるのよ(^o^)




実は去年暮れに一つ下の独身(彼女はいる)のお医者さんともLINE交換した。単なる連絡用だけど、これもちょっと心躍る出来事(^o^)

やっぱり今年は良いことが起こりそうって思ってた。
なのにほうれい線で「無い無い!」ってガッカリしちゃったよ。夢から覚めた。人生甘くないね。

マスクのお陰で評価が上がってる。美容院に行って鏡の中の自分を見てガッカリした。 ほうれい線がくっきり!!酷いもんだ(>_<) 最近「前より若くなった...

おみくじの金運はどうだったかな?って見直したけど項目が無かった。「願い事は思うようにすすむ」だから宝くじが当たることを願う。

大吉だもん、当たって欲しい!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です