そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

マスクのお陰で評価が上がってる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容院に行って鏡の中の自分を見てガッカリした。
ほうれい線がくっきり!!酷いもんだ(>_<)

最近「前より若くなった」とか「いきいきしてる」とか「綺麗になった」とか言われる事がちょこちょこあって。5㎏ほど痩せたしね。ちょっとお高いクリームの効果が出てきたのかも?なんて悪い気はしなかった。

「旦那が亡くなったからだろう?」なんて毒舌を浴びながらも、在宅介護が終わった開放感と好きに行動できる自由から確かに明るい気持ちで・・その気になってた。

なのに鏡に映った自分のほうれい線の深さにため息。やっぱりね。




うすうす気付いてたよ。
ハローワークやマイナンバーカードの写真は若く見えない。年相応だもん(-_-;)

痩せて顔が小さくなった上にマスクをしてるから見える部分が少ない。当然ほうれい線も全然見えない。髪をショートにしたのもあって若く見えるって事!!

マスクのお陰で評価が上がってるのよ!

コロナが落ち着いてマスク不要になったらバレちゃうよね。ほうれい線はどうにも出来ないし。
そしたら「老けたね」なんて言われちゃうんだろうか(-_-;)

政府で「マスク不要」になってもすぐには手放せないぞ!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です