そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「なんだーお前もか!!」男は美人に弱い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポーツジム、スタジオの入り口でいつも話す男性が女性から何かをもらっていた。今まで2人が話してるのを見た事もないし知り合いだったイメージもない。

先に女性の方が来て来てとドアの陰に手招き。男性が何かを受け取った。その時の嬉しそうな男性の顔!!

お前もか~~!!

思わず心の中で叫んじゃった。




北川景子風の美人で男性の憧れの的だった。その彼女に声を掛けられ続けたら男はみんなその気になっちゃう。それで「お前もか!」なのさ。

女の子っぽくナヨっとしていて、ちょっと天然風だけど実はしっかりターゲット(お金持ち)を選んでいる。「あの人は彼女がいるのよ」なんて忠告は「だけど独身ですよね?」なんて答えるらしい。

恋多き彼女ももう50歳。前とはちょっと違う感じはするけど40歳にしか見えない。

去年4月に再入会した会員さんは落ちなかった。「恋多き女」って知ってたからかも。

今度のターゲットは落ちるかな?
私には関係無いから高みの見物。人の恋路を邪魔する気は無い。
私の密かな楽しみ。

美人って良いよねぇ~(^○^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です