そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「めぐリズム」を試して1週間。効果があるみたい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寝付けない私に「これいいよ!」って娘がめぐリズムを買ってきてくれた。

ハルシオンをやめてから寝付けないことがちょこちょこあって、薬を飲む前からこんなだから離脱症状とではないけどね。

「無理に止めなくてもいいんじゃない?」って言うけど、ここまで頑張ったから中止するのも嫌だ。次の日に予定があって早く起きるとかそういう時なら飲むけど、私にはまだそういうイベントは無いのよ(^_^;)

めぐりズムが効くようなら嬉しい。
とりあえず毎日寝る前に試してみた。




そして1週間。結果は良い感じ(^O^)

初日は室温が低かったのであまり暖かく感じなかった。だけど意外と早く眠れた。
2日目と3日目はほんわり暖かさを感じて早く眠れた。
4日目以降は20分を超えてもまだ寝付けない。だけど1時間かからずに寝られてると思う。

めぐりズムは封を切ったらすぐ暖かくなって20分で終わる。不織布マスクみたいなアイマスクで軽くて朝まで気にならない。
私は匂いに敏感なので無香料が嬉しいけど、ラベンダーや柚の香りもある。

もう終わっちゃうのでAmazonで買おうと思う。

目から入る情報って脳に残るのかな?それで交感神経が優位になって眠れない。それを和らげてくれるんじゃ無いかと思っている。目の疲れにもいいと思うし。

眠れるかどうかはその日の体調や交感神経の強さにもよるだろうけど、もうちょっと試してみたい。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. 碧(みどり) より:

    初めまして。
    めぐリズム、私も信じていなかったのですが、進められて使用、
    寝つきも良く、視神経の血行って大事、実感してます

    • きうい より:

      こんにちは。
      めぐリズムは確かにいいんですよ。(^o^)
      昨夜は眠れそうな気がしたので使わなかったんですが結局ダメで。
      めぐリズムを使ったら30分ほどで眠れました。
      碧さんのように視神経が睡眠に関係するんだって感じています。
      このまま続けてみようと思っています。
      コメントありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です