そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

母は毎日ティアキンをしておるのだよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今ゲーム好きや芸能人の間で騒がれてるNintend『ゼルダの伝説・ティアーズオブザキングダム』を私もやっている。楽しいよぉ~(^○^)

娘から早めの母の日のプレゼントとして「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド・追加コンテンツ」をもらって夢中でやってた。

息子からは新しく発売される「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」のソフトをくれるって連絡をもらって、目の手術が終わったら考えるって返答してあった。

難しそうで私に出来るかなぁ?って心配と畑仕事や草刈りもあるのに夢中になったら困るな。なんて心の中が揺らいでいた。

数日前、息子から「ティアキン、そろそろ送ろうか?」って。
娘も「もらったほうがいいよ。あればジャンジャンやるんだから。」って娘が(^_^;)

ありがたくいただくことにした。




息子からダウンロードのやり方とNintendoのチケット番号がLINEで送られてきた。なんと2つソフトが買えるらしい。

とりあえずティアキンを娘と一緒にダウンロード。やったぁ。

プレイしてみたら面白いのなんのって(^○^)
物語と一緒に進んでいくので、操作がヘタでも何とかなる。新しい機能も使っているうちに慣れてくるし。
やばいよ~ 出来るかなんて心配している場合じゃない。楽しい!!

クリア方法を考えるのは難しいけど、どうしてもわからない時はYouTubeで調べる。YouTube様様だよ!

前みたいに深夜遅くまではやらないようにしよう。だけど暇だとやりたい。やり始めたらなかなか止められない。

子供たちよ。君たちのおかげで母はゲーム大好き人間になってしまったよ。そして毎日やっているのだよ。65歳の新人ゲーマーさ!

ありがとう~~~!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です