そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

スターバックス。コーヒー2杯目はお得です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

手術後2週間の検診が順調な回復で無事終わる。先生に地元の目医者さんに戻りたい旨を伝えると次回からはそちらで良いとの事。助かるわ。

今回は終わった後まぶしくて運転がちょっと怖い。それでスターバックスに寄り込んで麻酔(瞳孔を開く薬)が切れるのを待った。

ちょうどお昼なのでサンドイッチとコーヒーを注文。

注文後にスターバックスはのコーヒーは2杯目は安く飲めることを思い出した。ワンモアコーヒーって言うらしい。

2杯目はカフェミストにしよう。友達に美味しいって聞いたから。

コーヒーは少し大きめを注文したんだっけかなぁ?食事をしたらお腹がいっぱい。
おかわりしても飲みきるかどうか。でもどうしてもカフェミストを飲みたい。




1杯目のレシートを提示(返してくれない)して220円。半額くらい?

ネットには小さいサイズを頼むことも可能って書いてあったけど、サイズを聞かれなかったから最初に注文したのは小さかったんだよね、だとすると小さいサイズも量は多いって事だよ。


確かに美味しい。次回は最初にコレを頼もう。

優雅にゆっくり飲んでたら目が回復してきた。
飲みきれないなぁ、でも残すのはもったいない。

ここが貧乏人。席を立つ前にガバって全部飲んだ(^o^)

お支払いは全部で1,091円。
1時間半座ってて片付けられることも無く、トイレも借りられて安いよね。
スターバックスさん助かりました。ありがとう!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です