そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

前髪で印象が変わるけど・・・。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容院に行ってきた。カットとカラー(白髪染め)

いつもと同じカットをお願いしたけど、伸び加減で変わるからいつも同じヘアスタイルにならないのが常。

後は見えないからまだいいけど、前髪の長さって難しい。

流すなら、このくらいの長さはないと。

ってカットしてもらったけど、なんだか老けて見える。
65歳だからこんなもんなんだろうけど・・なんか違うの(^_^;)

夜シャンプーすれば変わるかと思ったけれど、変わらなかったので自分でカットしてみた。

うんうん、これこれ、この長さ!

これだよー! 前髪が1センチ短いだけで印象が変わる。よく若い子が細く注文してたりするけどこれだよね。

次回この長さにカットしてもらおうとスマホで写真を撮った。




ヤバイー!!

レンズを自分に向けてガックリ。
しわのお婆さんが写ってる。顔をアップで撮るわけだから、よーく見えちゃう。
前髪で若返ると自己満足してた気持ちが萎えた(-_-;)

最近スポーツジムでマスクを外してて、遠目に見てもほうれい線が目立って嫌だ。マスクをしていたい気分だけど運動してると暑くてもう無理。

今は8割の人がマスクをしていない。
マスクをしているのは医療・介護関係者やワクチン接種をしていない人みたい。

いずれはマスク不要になるからほうれい線は諦めだね。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です