そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

禁断の薬を飲んでしまった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8/31日から急に「寝付けない期」に入ってしまい疲れて来た。

朝は何時まで寝ててもいいから1日4時間程度は眠れるけど、ちょこちょこ目が覚めて睡眠の質も悪い。
毎日寝付けなくて、4時間・4時間・6時間の3日周期を繰り返している。

昼間ボーッとすることもあって横になるけど眠れない。

こんなに我慢するより睡眠導入剤を飲んでぐっすり寝たほうが、精神的にもいいし疲れが取れるって思い始めた。

そして、ついに禁断の薬(ハルシオン)を飲んだ。10か月ぶりに飲んだよぉ~

これがよく効いて。20分もしたら眠くなった。
翌朝目が覚めたのは8時。同じ6時間だけど、よく寝た感があってスッキリ。(^O^)



ところが翌日も、その次の翌日も眠れなくて・・3日連続で飲んでしまった。

毎日はよくないよね。せっかく飲まなかった10か月が無駄になる。
そうそう、禁煙(タバコ)と同じだよ。

いや、私は違う。
今晩から飲まない。
頭がボーッとしてきたら、解消のために1回飲むって決めた。やるぞ!

体の中心が冷えると眠くなるって聞いたので、今日はシャワーの最後に冷たい水で冷やしてきた。

眠れるといいけどなぁ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です