そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

コンタクトでいつもより美人に見えた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポーツジムでハロウィンの仮装をしてのエアロビがあった。
仮装してもしなくてもいい。一部だけでももちろんOK!!

私は去年から積極的に仮装している。いままでイベントで騒いだことが無かったけど、やってみたら凄く楽しい(^O^)

「同じやるなら踊らにゃ損損!」みたいにガッチリ仮装して楽しんじゃう。いつもはショートヘヤだからウィッグ(かつら)を着けて別人になりきる。
短いスカートもここなら許してもらえるし。

そして2時間ほど1dayコンタクトを装着。(手術後に問題が無いので大丈夫)



久しぶりにコンタクトを入れたら・・なんだかいつもより美人に見える(^○^)
やっぱりコンタクトに戻そうかな?

調子に乗って3時間近く入れてたら急に目が開かなくなった。レンズが目に張り付いてる感じがする。

やばい!ドライアイを忘れてた。
慌てて目薬をさして潤いを与えてからコンタクトを外した。少し痛い。

やっぱりダメなんだね。もうコンタクトは諦めた。
イベントの時だけにしよう。

よく考えたら、美人に見えたのはいつもより化粧が濃かったから。
な~んだ(^_^;)

でも、化粧を濃くすると少しは良くなるって変な自信がついた。
次も頑張るぞ!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です