スポンサーリンク
スポーツジムで仲良くしてくれる59歳女性2人とランチに行った。
2人はママ友で私とはジムで知り合った関係。
年も違うのにいろいろ誘ってくれてありがたい。
ちょっと有名なお蕎麦屋さんに行って、その後ちょっと有名なお店のモンブランを食べに。モンブランは今だよね~ クリームも美味しかった!!
お二人の旦那さんは60歳定年後に別の職場に再就職した。今、年金が65歳からで、ほとんどの人が65歳まで働くよね。
ひとりの旦那さんはジムに来てて、65歳まで働いてその後はまだ未定。もうひとりの旦那さんは単身赴任で70歳まで働くんだって!
どちらも頑張って働いてて羨ましい限り!!優しいしさ。
亡き夫は60歳定年後「俺はもう働かないからな!!」なんて威張ってて・・悲しくなっちゃう。その後もずっと威張っててさ。
過ぎたことだけど比べちゃうよ(-_-;)
「いい所もあったけどね」って仏壇を見るけど・・せめて穏やかで優しかったら良かったのにって思う。
きうい
ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。



スポンサーリンク
スポンサーリンク