そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

カルビー、じゃがいもが当たった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当たりました。カルビーで「じゃがいも」が当たった!!

孫がスナック菓子が大好きで、遊びに来たとき用にカルビーのサッポロポテトとポテトチップスは必ず買っておくようにしている。

そして、食べ終わった袋を畳んで、カルビーのアプリ『ルビープログラム』から折りパケを撮影してルビーを貯めてジャンジャン応募している。

ネットをみると何度も当たってる人が居るんだけどなぁ。やっぱくじ運は無いんだって思ってた所で当たったし、じゃがいも買おうって思ってたからテンション上がる(^○^)



見よ!立派なじゃがいも!! バンブーファイバー配合のプレートと3年ぶりにリニューアルしたポテチ(のりしお)がついてる。
プレートは3種類あるから次に当たったら違う柄って事もある。

ポテチ、リニューアルされてたなんて知らなかった(^○^)

自分の畑で作ったじゃがいもが使い終わって、次回は買わなきゃって思ってたからナイスタイミング!!

テレビ「DAIGOも台所」でやってた「6Pチーズインじゃがいも」を作る事にする。偶然買ってきたばかりだし(^○^)

そして、折りパケでまだまだ応募するぞ!
(ポイントを郵送して応募も出来る)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です