そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

妻帯者と二人で食事には行けないって!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お正月明け、LINEに「○○市の△△ってお店知ってますか?二人で食事かランチに行きませんか?」ってメッセージが。

そのお店には私も興味があるんだけど、うーんまたかって感じ(-_-;)

彼は妻帯者で「いい奥さんなんだよ。結婚して良かった。」って言ってる。
ただ、うちと同じで別行動も多いみたい。

だからって私と二人で出かけるのはまずいでしょう?
ただの飲み仲間だけど、誰かに見られて奥さんの耳に入ったらタダじゃ済まないぞ!

前にも数回、体調が悪いとか用事があるからって断ってたけど、今回は「二人だけで出掛けるのはNG」って言わないとダメかな。



でも、相手は深く考えて無いのにそれを言ったら今後の会話がぎこちなくなるかも。

行ったことないです。いいですね~
みんなを誘って行きましょう!

って返信した。みんなって、飲み会メンバーの残り2人。

そしたら「まず、この前話してた中華ですね。」って。
前回の飲み会で次のお店舗を決めたあって助かった^^;

美味しい物を食べに行くのは楽しいよね。
妻帯者じゃなければ断らないんだけなぁ~

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です