そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

歳をとったら少し太めの方がいいと思うけど…。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近すこし太ってきた。
スポーツジムの仲間が私のために作ってくれた白菜キムチが美味しくて。毎晩就寝前にビールを飲んでしまう。マズイぞ!
2㎏増えたら減量しようと思ってて、どうやらその日が迫ってきたようだ。

少し前に「痩せてる奥さんの体調が悪く、調べたら栄養失調だった。」って男性の話を聞いて、

歳をとったら少し太めの方が健康的だし若く見えるよね~

なんて言ってた。実際そうだと思ってるけど。私には悩ましい問題が・・



今の体重だと身長が低いのもあってズボンやスカートはSサイズ。腿は立派なので2㎏太るとMサイズになってしまう。

そうなると買換えないといけない。出費がかさむから太れないのよ。

最近、顔や体の表膚がたるんでしまった。だから少し脂肪が付いた方が艶があって若く見えると心から思うんだよね。でも、これ以上太ったら服の買換えで悩ましい限り。

とりあえず、今の体重で抑えておけば見た目もオサイフも丁度いいからさ。頑張る!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です