そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

『うなぎ』に釣られてしまったよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前の仕事での業者さん。
時々食事に誘ってくれるけど何かと理由をつけて断っていた。
「俺も彼氏の候補に入れてくれ」って言われて以来・・なんかね^^;

その日も「元気?」って電話をくれてメシでもって。

「今日は畑仕事があるから・・明日から雨になるみたいだし」って断った。

が・・・『鰻だぞ!○○(お店の名前)に鰻食べに行こう!』だって。

うわぁ~、心揺さぶる(^_^)/

鰻なら行く!!

鰻に釣られて返事してしまった。
前の会社で私が鰻好きとの情報を仕入れたらしい。

2人だけじゃつまらないからって伝えたら「う~ん・・」って。でも、数分後にもう1人女性が来ることになったと電話が来た。
ヨシヨシ!



その数分後、私がその鰻屋さんが定休日って気付いて連絡。キャンセルになるかと思ったら、成り行きでステーキに変更。

あれ?鰻だったから行くのに・・^^;
ステーキも大好きだけどね。
でも、いいか。3人だしご馳走して貰えるなら。

お店集合になり好都合。もう1人の女性は私より少し上の未亡人。
未亡人が好きだねぇ~!!

彼女も「3人なら」って出てきたことが判明。
だよねぇ~^^;

彼は自慢しいだから「この人は凄いんですよ!」って、もう1人の女性に話したら彼も嬉しそう。
持ち上げながら楽しく会話。ご馳走になった。

で「次回は鰻」でお開きに。

鰻に釣られたけど結果オーライ。ステーキご馳走様でした。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です