そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

GW、誰か私と遊んでくれ~!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GWが近づいてきて、テレビでは高速道路や新幹線の混雑予想が流れてる。

今年のGWはなんだか寂しくて仕方ない。なんにも予定が無いから。

今まではGWなんて関係の無い仕事だった。退職後はスポーツジムに行けば楽しいし、孫が来てワイワイしてたし。予定が無くても寂しく無かったのに。

だけど孫も大きくなってうちに来なくなってるし・・何か楽しい予定を入れたい。
そう思っても何も思いつかないんだよね。

GWは家族が帰省するとか、夫婦で出掛けるとかで誘える相手も限られる。

誰か私と遊んでくれ~~!!

とりあえず友達に「GWに何も予定が無くて寂しい」ってLINEを送ってみた。
知り合いに趣味のイベントが無いか聞いてくれるって。あったら是非参加したい。



あとはダメ元で久しぶりの人も含めて次々食事に誘って見るのもいいな~
GWに関係無いけど、それはそれで楽しいし。

スポーツジムに行くだけでもいいんだけどね。って、この記事を書いてたら、寂しいのが落ち着いてきた(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です