そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

次の災難?マウスの調子が悪い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年のクリスマスにカーポートに無保険車が突っ込んだ。
1月は損保代理店に借りてた代車がバッテリー上がり。
3月には強風でテラスの屋根のパネルが飛んだ。

次は何?って思ってたら、今度はマウスの調子悪い。
最初は「デバイスが認識できません」ってちょこちょこ表示され、パソコンが壊れたって意味が分からなかった。
USBで使ってるのはマウスだけで、でもちゃんと動くし?

ネットで調べて、表示されないようにいろいろ試してみたけど・・・



一週間ほどすると頻繁に表示され、ついにマウスが動かなくなった。マウス側の電源が安定しない。落したときのヒビが入ってて、それが原因かな?
買わないとダメそう(>_<)

これが次の災難か?

でも、考えてみたらイタチがプレハブ物置の床下に潜り込んだり、ジャガイモの種がネズミに食べられちゃったり、小さな災難はちょこちょこあって。

「また災難か!」ってネガティブになってたらキリがない。

マウスは普通に壊れただけ。大した事じゃ無い(^O^)
有線の古いマウスがあるから大丈夫だし!

ちょこちょこ落してるか無線が必要かどうかも考えよう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です