昨日はオープンハウスアリーナ太田(群馬県太田市)でBリーグ(プロバスケット)の試合を見て来た。友達がチケットをもらって私を誘ってくれて。今期11回目(内1回は自分でチケットを取った)本当にありがたい。

応援してる群馬クレインサンダーズの今期最後のゲーム(60試合)で、対戦相手は仙台89ers

サンダーズはちょっと前にリーグ初の13連勝を達成し、前期に続き今期もチャンピオンシップに出場が決定してる! わくわく!!

スポンサーさんから配られたアームバンドを装着して応援。


試合開始。

過去最高の観客数で割れるような音楽と歓声!!
今までで一番燃えた。

お互いに逆転しながら白熱!!
ハーフタイムでは4ポイント差、第3Qまでは11ポイント差で勝ってた。第4Qに入ってから仙台がぐんぐん迫ってきて逆転された。

離されてもう負けか~と思う事が何度も。が、延長(5分)に持ち込んだ!!
(バスケットって延長戦があるのね。初めて知った)

中村拓斗のブザービーターで1点差勝利!!
嬉しかったわぁ~(*^^*)

隣の知らない人と「楽しかった。こんなにずっとハラハラした試合は初めてですねぇ~」って!!

ほんとに楽しかった。来期も応援・観戦したいけど、チケットをもらえる可能性が無くなった。いただいた企業がスポンサー契約を更新しないそう。残念( ;∀;)

友達と「自腹でもシーズンに3回は行きたいね」なんて話したけど、ファンクラブに入らないと2席並んで確保するのが難しい。年金暮らしの私にはファンクラブ会費は贅沢。そもそもチケットも高いし。サンダーズが強くなって人気が出たからね。

トランプが戦争を始めなければ払えたかも。なんて。株式投資もゴールドへの投信もずいぶん損してて・・( ;∀;) 早くに終結することを祈ってるよ。

ゲーム前の画像はあるけど、ゲーム中・終了後の画像が1枚も無い。撮影するのが面倒なくらい楽しかったのよ。

群馬クレインサンダーズ、CS応援には行けないけど頑張って!!
応援してるよ~(^^)/~~~

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ