そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

UCC、当たりと勘違いした話と懸賞情報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

先日仕事中に「当たりましたー」ってLINEが家に居る旦那さんから来ました。送られた封筒の画像を見るとディズニーの絵が。ヤッター!!退社時間が待ちどうしい。

ペアチケットが当たった?まさかペア宿泊券?

実際に送られてきた画像です。

 

 

 

旦那さんに「チケット?」ってLINEしたら「そうみたいだ!」なんて言うから、ついニタニタしてしまった。周りの人に「何?」なんて聞かれて「どっちかが当たったらしい。」と伝えると「いいなぁ~」って喜んでくれました。

会社から帰って急いでドキドキしながら封筒を確認。なんか普通の封筒。んっ?? こ、これはまさか・・・。以前同じ封筒を貰ったことがある。

そうです。次回のキャンペーン開催の応募はがきだったんです。前回応募した時にキャンペーンのお知らせを受け取るにレ点を付けたんです。親切に応募はがきを送ってくれたって訳です。ウキウキ気分は一瞬にして砕けてしまいました。この応募用紙が来たってことは前回のキャンペーンにはずれたってことですね。残念。でも頂いたはがきで再度応募します。

UCC「2018COFFEE DREAMキャンペーン」

東京ディズニーリゾートペア宿泊券等が当たる。UCCレギュラー・インスタントコーヒーのクーポン券かボトルコーヒーのバーコードで応募。

締め切り:12月17日(月)

https://www.ucc.jp/tdr_xmas/#_ga=2.237828608.1436467639.1538313678-490759514.1538313677

昨日当たった賞品をおすそ分けしました。

昨日当たった「Cook Doo!」、

クリアアサヒと「Cook Do」のセットが当選しました! 嬉しいお知らせです! 当たりました! 今月2つ目です。今年はなかなか当たらなくてちょっと暗かったんですが、とっても嬉しいです...

クイズを解いた仲間と上司におすそ分けしました。少しづつですが喜んでくれました。ネットのクイズに当たるなんて凄いって! 喜んで貰えると私も嬉しいです。

懸賞情報です。

毎日続けよう!キッコーマン豆乳キャンペーン

ディズニーシー貸し切りパーティーご招待等 キーコーマン豆乳のバーコードで応募。

締め切り:10月31日(水)

https://www.k-tounyu.jp/dn2018/

 

米久「総額100万円分が当たる!キャンペーン

QUOカード1万円分が100名様に当たる! バーコード応募。

締め切り 10月31日(水)

http://www.yonekyu.co.jp/tvcm/campaign2018/

 

「冷凍食品もっと美味しくキャンペーン」
対象の冷凍食品のバーコードで応募! 専門ギフトカタログ・現金5,000円が当たる。

締め切り:10月31日(水)

https://mottooishiku.jp/

 

台風、強いですね。 各地の被害が少ない事を祈ってます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です