そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

ディズニー懸賞のためにバーコードを落札した話。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

懸賞好きの私、以前「オークションで応募はがきやバーコードが出品されている」と追記したことがあります。どうしても欲しい賞品があっててオークションでバーコードをを落札して応募しました。必ず当たる訳じゃないのにって懸賞仲間に言われましたがいいんです。宝くじを買ったと思えばね。

この記事の最後です。

2018/10月締め切り懸賞情報ブログに載せないだけでいろいろ応募しています。豪華賞品やネット懸賞の情報もお伝えしたいのですが、画像は著作権やら肖像権やら難しい問題があ...

キリンのバーコードがあったらちょうだいね。

家族や会社の若い子に頼んでおきましたが欲しい物の枚数には程遠く、しょんぼり。

欲しい物はキリンビバレッジさんの懸賞で「オフィシャルホテル一泊(2名)2dayパスポート付き」です。マルチパスポートだったかもしれません。 欲しい!!オフィシャルホテル(東京ディズニーリゾート内にある提携ホテル)の予約ってすごく大変なので一泊2名は喉から手が出るほど欲しい賞品だったんです。以前オークションでバーコードの出品を見かけたことがあったので、さっそく検索。ありました。それもたくさん!

枚数の違いや出品価格でいくつかウォッチリストに」入れて様子見

結構入札されてます。そして終了の金額を見てびっくり!! バーコード300枚で4千円近いんです! そんなにたくさんは要らないな。55枚で応募できるから200枚くらいでいいかな。いくつかに入札したけど落札できない。欲しい人がそんなにいるなんて思わなかった。時間の無い私は即決を落札。綺麗なバーコードで会議等で使用したお茶のペットボトルから集めた感じです。いいなぁ~

そして応募しました。

じゃんじゃん貼って3口応募。結果ははずれ。。。 ふぁふぁふぁ~夢破れたり!! 宝くじを買ったと思えばこのくらいいいさ!! またどうしても欲しい懸賞があったらオークションを使おうかな。

今またキリンビバレッジでやってます。締め切り近し11月5日。光っちゃうので斜めの撮影です(^^;

https://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/viva/

ちなみにいろんな懸賞の「バーコードを貼った応募はがき」なんかも出品されてます。「応募はがきだけ」もあります。集めるのも楽しいのですが手軽に落札しちゃって応募する方法もありますね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です