そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

yahooプレミアムの登録解除をしました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、Amazonプライムかyahooプレミアムか悩ましい件を投稿しました。現在はyahooプレミアムの会員なのです。

Amazonプライムがいいみたい。yahooプレミアムは解約しよう。昨日、Amazonプライムの30日間無料体験に申し込んだ話を投稿しました。 Amazonプライムかyahooプレミアムか・・悩ましい。...

結局、yahooプレミアムを解約しようと決めました。

「よし!今日解約しよう!」

今朝「よし、解約しよう!」と決意しました。決めたら早いです。時は金なり!今月中に解約すれば1月分は引き落とされません。たぶん。。。

先日調べた時「なかなか解約できない」という書き込みを見たのでコワゴワです。

ログインして、登録情報を開いたら入会日が分かりました。2003/07/10でした。という事は15年と5ヵ月ですね。最初は300円くらいだったかしら。

当時はちょこちょこオークションを利用していたので良かったのですが、近年はあまり利用していなかったので勿体なかったですね。

「退会のボタンはなかなか見つからない」なんて書き込みを見ましたが、右下に大きく登録解除があって、ちょっとびっくりしました。

やると決めたらやる。解除のボタンを押しました。当然「利用できなくなるけどいいですか?」ってページが現れます。

  

そして右下の解除を押すと確認のページ。迷わず進みます。

ついに登録解除完了!!

なかなか退会出来ないなんて書き込みがありましたが、4回クリックしただけで解除できました。

15年5ヵ月。振り返ると長かったですね。またオークションを再開する時には会員になろうと思います。

これでAmazonプライムの無料期間が過ぎても安心です。1月より会員になります。

どうでもいい話題にお付き合いいただき、ありがとうございました。(^O^)

 

うちのごはん

かじきまぐろの煮物

かじきまぐろの切り落としを見つけたので買ってきました。バター焼きの予定でしたが煮物に変更。器が洋風。気にしません。

付け合わせはほうれん草。しょうがを取り除かないの?って思うかもしれませんが、うちではしょうがも食べます。

 

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です